superleggera

ロードバイクを溺愛するオトコの自転車雑学帳

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車内をお気に入りの音響ルームに!

こんにちは! あら50りっぷです。 学生時代は暇さえあれば音楽を聴いていたなあ~ 完全ワイヤレスイヤホンの劇的な進化に、学生時代の『音楽を聴く』楽しみがよみがえってしまった今日この頃。愛車ALTOのドアスピーカーはカロッツェリアのトレードスピーカー…

他を凌駕する音質、そしてさらなる高音質へ!

こんにちは! あら50りっぷです。 いよいよ TE-BD21f のレビューということになりますね。ドキドキです! はっきり言えば装着感はTE-D01e のほうが上で、位置も深さもぴったり納まりました。TE-BD21f はイヤーピースが耳奥まで届いていないようなやや不安定…

Japan Tunedの頂点とはいかなるものか?!

こんにちは! あら50りっぷです。 日本の音『AVIOT』(新進ジャパニーズオーディオブランド) エントリーモデルからその魅力にはまって早1ヶ月。今日ついに待ち焦がれたフラッグシップモデルが自宅に届きました。 AVIOT TE-BD21f です。 ヘアラインアルミ風…

魑魅魍魎、2019年完全ワイヤレスイヤホン沼!

こんにちは! あら50りっぷです。 12月に完全ワイヤレスイヤホン 第2世代 Anker Soundcore Liverty Neo についてのレビューを書きました。出かけるときにはいつもiPhoneと一緒に持ち歩き、Youtube動画やSportifyで楽曲を楽しんでいました。音場の広がりもい…

Light and shadow - 「哀」を感じる理由

こんにちは! あら50りっぷです。 冬の楽しみといえば、ひときわ澄んだ「碧」い空と斜光によって絶妙に彩られた景色の美しさです。日頃よく見慣れた風景も、冬の光のもとでは全く違った印象になるのが不思議です。 それにしても… この寂しさ、物悲しさの感覚…

遅れて届いた大好物 その2

こんにちは! あら50りっぷです。以前にS-Works 6 シューズの優れた履き心地について紹介ました。今のところ、自分の足型には一番フィットするのがこの S-Works 6 シリーズです。昨年掲載した ホワイトのSub 6 シューズは程度の良い状態で、お嫁に出ていって…